ため息つきそうな時は吸い込んで

既婚出戻りゆるゆるジャニヲタのおぼえがき

恐らくこれは、デジチケトラブルの恩恵。

デジチケの座席がないという惨事に見舞われたJr.祭り追加公演から1ヶ月も経たないうちに、Jr.の夏の風物詩であるEXシアター六本木で約1ヶ月半行われるコンサート「君たちが~KING'S TREASURE~」(通称:キントレ)が発表&申し込みが開始されました。

キャパが狭く各ユニット毎の公演数は限られるため倍率がとても高い激戦現場です。

私はMr.KING&ハイBの公演を土日公演のみに絞って申し込みをしたところ、第一希望が当選しました。

 

そして先日チケットが届き、「3桁以内だといいな」位に思って開封すると目を疑うとんでもない番号が明記されていて旦那の前で発狂しました。

 

よく良番は若い子に当たるなんて迷信がありますが、アラサーでも良番引けました。

 

これってデジチケ事件の恩恵なのかも…、そう思いました。

(帝劇は落選したのでたった1度きりのものですが…)

 

その番号を握り締め、本日最前に入らせていただきました。

これまで色んなジャニーズのコンサートや舞台に入ってきましたが、通路横などはあったもののステージ前の最前列というのは初めての体験でした。

 

始まる前は、ワクワクと不安が隣り合わせでした。

この近さで紫耀くんを見て、良くも悪くもこれまでと違った感情になってしまったらどうしよう。

少しモヤモヤした気持ちを抱えながら、開演を迎えました。

 

いざ公演が始まると、そこには幸せしかありませんでした。

約2時間ほとんどすぐ近くにいてくれるだなんて、眼福以外の何ものでもないです。

 

バックJr.を合わせると合計17人の出演者がいて目の前を何度も通ってくれましたが、トキメキとドキドキをくれるのは平野紫耀くん只1人でした。

 何度も胸がきゅっとなって、愛しさがあふれそうになりました。

 

この1年間仕事やプライベートで嫌なこと辛いことが沢山あったけれど、その苦しみは今日のこの時の為にあったんじゃないかと思うくらい、最高の時間を過ごさせていただきました。

 

 ステージでパフォーマンスする紫耀くんの歌、ダンス、アクロ、仕草、表情…その全てが魅力的で引き付けられます。

こんな素晴らしい人に出逢えて良かったと、心から思いました。

 

今年のひとつの目標だった「平野紫耀くんを近くで見ること」が無事達成できて、大満足の参戦となりました。

Jr.祭りのトラブルがあったからこそ、より有り難さを感じました。

 

最前体験後も紫耀くんへの想いは何も変わらず、これからもっともっと沢山の方に見つかってもらいたい、どんどん大きくなって活躍の場を広げてもらいたい、という希望が強くなりました。

 

また改めてコンサートの感想は書くつもりですが、とりあえず言わせてください。

 

紫耀くん、幸せな気持ちにさせてくれて本当にどうもありがとう。大好きです。