ため息つきそうな時は吸い込んで

既婚出戻りゆるゆるジャニヲタのおぼえがき

再び分かち合えた、きらめく瞬間。

またしても、前回更新から約2年経過しまいました。
2019年10月20日に緊急舞台挨拶の感想を書こうとしている下書きが残っていましたが、忙しさを言い訳に放置されておりました…。


10月、11月に少クラ観覧、12月にKingジャニアイ2回、2020年1月に少クラ観覧と有り難いことに現場が続き、激務で心折れそうになりながらもジャニモチベが維持されていた矢先に、パンデミックが発生。


例年より少しずれた日程のKing&Prince全国ツアーは10月に予定されていた横アリが当選していたものの、残念ながら全公演中止となりコンサートは無観客での開催に。


ジャニーズは配信ライブにも力を入れているし、コンスタントにリリースやメディア露出してくれているので(色んな意見がありますが彼らが干されてるとは思ってないです)、TVはふたまわり大きいサイズに買い替え、スピーカーは5.1chにアップグレードし(旦那の趣味)、各種映像を堪能できる環境を整えて楽しむことができていました。


そんな中年末にドリボが上演されることとなり
、Wゆうたと美少年を見に12月は1回、1月はりゅがたんショックを乗り越え2回帝劇に足を運びました。
一番は浮所くん目当てでしたが、Wゆうたの演技と歌声に対する感動が凄まじく、苦手だったドリボの演目が好きになれました。円盤化、切実に希望します。


そして今年の夏、2年越しのKing&Princeの全国ツアーが開催されることになり、幸運なことに再び横アリ公演に当選し初日初回公演に馳せ参じてきました。


19歳から22歳の紫耀くんは毎年拝むことができていたけれど、2020年2月の少クラ観覧は外れてしまったため23歳の紫耀くんにはお目にかかれませんでした。
2021年8月、ステージに立つ24歳の紫耀くんは格好良くて可愛くて優しくて最高のアイドルでした。
ジャニーズのコンサートはこんなに楽しく、キンプリのパフォーマンスはこんなに素晴らしいものなのだと、改めて実感させられました。


いつまでも昨日の余韻が消えず、感じたことや見たものをきちんと言葉に残しておきたいので、今度こそ!中途半端にせず更新します。
(セトリに沿った所感は半分くらい書き終えました)


時差にも程がありますが、紫耀くんの誕生日兼紫耀くんを好きになってから5周年記念に作っていただいたクッキー。美味しく頂きました。

f:id:gonnabetheonlyone:20210812231205j:image

6年目も大好きなままでいられて幸せです。

どうか健やかに、穏やかに、自分らしくいられますように。