ため息つきそうな時は吸い込んで

既婚出戻りゆるゆるジャニヲタのおぼえがき

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢と希望を繋いでいくバトン。

情報量の多さに頭がパンクしそうになるほど、濃密な二日間でした。 キンプリツアー初日初回公演参戦→Mステジャニーズ特別企画リアタイ→サマステ美 少年&少年忍者LIVE参戦。 出戻ってからは一年に数回しかない自分のジャニ現場が二日連続(しかも別現場)なだ…

追い風に吹かれて。

過去に複数のデビュー組のファンクラブに入会しツアーの申し込みもしてきましたが、アリーナクラスで1枚も当選しなかったことは一度もありませんでした。デビュー早々なら尚更です。 シンデレラガールの爆発的なヒットからある程度の予想はできていましたが…

君に触れたあとの翳り。

女性アイドルの現場で訪れそうな豊洲PITに、ジャニーズのイベントで初めて足を踏み入れることになるとは思ってもみませんでした。 2018年6月20日、朝から雨の降る梅雨の日でした。 スタンディングの会場であることから、安全を考慮してカバンにも入る折りた…

巡ってきたフォーチュン。

もうJr.としての紫耀くんを生で見ることのないままデビュー日を迎えてしまうものと思っていた矢先、CDデビュー発表後初となる少クラ観覧が当選しました。 デビュー前にもう一度お目にかかれる…この事は、何物にも代え難い喜びでした。 こうして、湾岸LIVEに…

フラストレーションが募る日々。

2017年9月、ユメアイ一幕の感想を最後に更新を止めてしまいました。 今も下書きには、途中まで書いた二幕の感想が残っています。 9月中盤、もう一度ユメアイを観劇していました。ういらぶ撮影直前で黒髪短髪の凛くんビジュに、疲労が感じられながらもその時…

そっと青春の小箱を開く時がきた。

ご無沙汰しております。 前回の投稿から、なんと約2年も経ってしまいました。 以前は更新した直後のみ少々のアクセスがあった程度でしたが、2年近く更新が滞っているにも関わらず直近は毎日と言って良いほどアクセスがあることを、2年前の自分は想像できたで…