ため息つきそうな時は吸い込んで

既婚出戻りゆるゆるジャニヲタのおぼえがき

2017-01-01から1年間の記事一覧

9/8(Fri)13:00 ジャニーズYOU&MEアイランド所感

公演:ジャニーズYOU&MEアイランド日時:9月8日(金) 一幕: 13:00~14:00 休憩: 14:00~14:30 二幕: 14:30~15:40会場:帝国劇場出演:ジャニーズJr.、Mr.KING、Prince、Hi Hi Jet、東京B少年、Love-tune、Travis Japan 以下ネタばれ含む覚書です。 長くな…

小中高生Jr.担の覚悟と痛み。

Mステ出演があったりKINGステーションが終わってしまったりキントレキンプリハイB公演最終日1部に参戦していたりan・an買いそびれたり… 諸々ありましたが、キントレオーラスから2週間が過ぎ、あっと言う間に9月6日「ジャニーズYOU&MEアイランド」が開幕しま…

6人の集合体が放つ威力。

キントレ最終ターン、全員主役のキンプリハイB公演を見てきました。 一般でまさかのバルコニー席が取れたおかげで(キョードー東京さんありがとうございます!)ゆったりと鑑賞することができました。 ※以下ネタばれに触れる記述もあるのでご注意下さい。 まず…

喜びと感謝で胸いっぱい。

Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年の「君たちが~KING'S TREASURE~」、全15公演完走お疲れ様でした! 最終日の今日、オーラス手前の11時公演に入ってきました。 キントレ一般販売の日。 体調不良でベッドの上から10分くらい頑張ってみたものの、全く繋がる気配…

7/22(Sat)14:30 君たちが~KING'S TREASURE~所感

公演:君たちが~KING'S TREASURE~ 日時:7月22日(土)14:30~16:25 会場:EXシアター六本木 出演:Mr.KING、Hi Hi Jet、東京B少年 ※以下、ネタばれだらけです。そして非常に長いです。ご注意ください。 --------------------------------------------------…

恐らくこれは、デジチケトラブルの恩恵。

デジチケの座席がないという惨事に見舞われたJr.祭り追加公演から1ヶ月も経たないうちに、Jr.の夏の風物詩であるEXシアター六本木で約1ヶ月半行われるコンサート「君たちが~KING'S TREASURE~」(通称:キントレ)が発表&申し込みが開始されました。 キャパ…

自分の席が存在しなかった話。

もう3ヶ月も前の出来事ですが、どうしてもブログに残しておきたく書かせていただきます。 Jr.祭り横アリ公演最終日の3月26日、追加公演がさいたまスーパーアリーナで開催されることが発表されました。 開催日まで3週間を切ってからアリーナクラスでのコンサ…

名前うちわの大切さ。

私が横浜に住んでいる間1度も開催されなかったJr.コンが、横アリで開催されると知った時は嬉しさと悔しさが同居していました。 あんなに行きやすい場所だったのに…今はすっかり遠い街です。 Jr.の現状の人気や倍率が全く分からなくて当落結果が出るまで不安…

スターの品格。

2017年1月、友人からジャニアイのお誘いがありました。 友人のお目当ての子が出演していないとの事で、有り難く譲ってもらえる運びとなりました。 ジャニワ初演以来の帝劇。 舞台会場の中でも特に厳粛な雰囲気を感じさせるこの会場は身が引き締まると同時に…

数年振りのNHKホール。

少クラ生放送があり、キンステが始まり、キントレのチケットが届き、まもなく帝劇当落が発表…立て続けにイベント事があってJr.担の夏は忙しくて充実してますね。 予約投稿のストックが切れて前回からだいぶ日が空いてしまいました。 他の皆さんのブログはち…

応援意志を決定付けた言葉。

Mステで好きになった紫耀くんのことをもっと知りたくなり、色々検索して担当の方のブログを読み漁っていました。 そこで、「Myojo」とは別に「Myojo LIVE」なる雑誌が存在することを初めて知りました。 いつの間に出来ていたのだろう。 丁度その時の最新号で…

突然、平野紫耀くんに落ちた日。

2016年1月、私は画期的なアイテムを購入しました。 それがこちら。 nasne 1TBモデル (CUHJ-15004) 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2016/12/08 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る レコーダー機…

好きになる前の印象。

紫耀くんを知ったのは、いつのことだったか。 恐らく2014年のドラマSHARKで主演を務めるというニュースが初めて名前を見た時だったと思います。 「めちゃくちゃ押されてる関ジュの子」だと認識した程度で、ドラマも見ていませんでした。 少クラすらまともに…

私が1度ジャニーズから離れた理由。

紫耀くんを好きになった経緯をお話する前に、何故1度ジャニヲタを辞めてしまったのか、その理由と背景をまずは書き留めておきます。 最初の記事にも軽く書きましたが、私は10代の終わりに現在はデビュー組で当時Jr.だった某くんに落ち、その後の人生ジャニー…

再びはじめまして。

本日からマイペースにゆる~くジャニヲタブログを始めさせていただきます。 約13年前にジャニーズに足を踏み入れ、Jr.時代から10年弱某デビュー組の男の子を応援し、その後様々な理由があり1度は離脱したたものの、ひょんなきっかけからMr.KING平野紫耀くん…