ため息つきそうな時は吸い込んで

既婚出戻りゆるゆるジャニヲタのおぼえがき

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応援意志を決定付けた言葉。

Mステで好きになった紫耀くんのことをもっと知りたくなり、色々検索して担当の方のブログを読み漁っていました。 そこで、「Myojo」とは別に「Myojo LIVE」なる雑誌が存在することを初めて知りました。 いつの間に出来ていたのだろう。 丁度その時の最新号で…

突然、平野紫耀くんに落ちた日。

2016年1月、私は画期的なアイテムを購入しました。 それがこちら。 nasne 1TBモデル (CUHJ-15004) 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2016/12/08 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る レコーダー機…

好きになる前の印象。

紫耀くんを知ったのは、いつのことだったか。 恐らく2014年のドラマSHARKで主演を務めるというニュースが初めて名前を見た時だったと思います。 「めちゃくちゃ押されてる関ジュの子」だと認識した程度で、ドラマも見ていませんでした。 少クラすらまともに…

私が1度ジャニーズから離れた理由。

紫耀くんを好きになった経緯をお話する前に、何故1度ジャニヲタを辞めてしまったのか、その理由と背景をまずは書き留めておきます。 最初の記事にも軽く書きましたが、私は10代の終わりに現在はデビュー組で当時Jr.だった某くんに落ち、その後の人生ジャニー…

再びはじめまして。

本日からマイペースにゆる~くジャニヲタブログを始めさせていただきます。 約13年前にジャニーズに足を踏み入れ、Jr.時代から10年弱某デビュー組の男の子を応援し、その後様々な理由があり1度は離脱したたものの、ひょんなきっかけからMr.KING平野紫耀くん…