ため息つきそうな時は吸い込んで

既婚出戻りゆるゆるジャニヲタのおぼえがき

夢と希望を繋いでいくバトン。

情報量の多さに頭がパンクしそうになるほど、濃密な二日間でした。

 

キンプリツアー初日初回公演参戦→Mステジャニーズ特別企画リアタイ→サマステ美 少年&少年忍者LIVE参戦。

 

出戻ってからは一年に数回しかない自分のジャニ現場が二日連続(しかも別現場)なだけでも異例なのに、その間にMステで振り返りとサプライズ満載のパフォーマンスを見せられて、脳内埋め尽くされて大変なことになっております。

こんなにも需要より供給の方が圧倒的に上回ることなんて、そうそうないです。

 

「ジャニーズって本当に楽しい!」、改めてそう思いました。

 

キラキラした少年たちが成長し、選ばれし者たちがスターへの階段を駆け上がり、また下の世代の少年たちへと伝統を継承していく。

この流れを作り、何十年も継続するのは只事ではない偉業です。

 

今までの歴史全てを肯定することはできないけれど、思い通りにいかずにがっかりしたり失望したこともあったけれど、ジャニーズのエンターテイメントが素晴らしいということは紛れもない事実です。

 

過去映像を見ることで自分のジャニヲタ人生を振り返る機会にもなりましたが、厳しくもきらびやかなこのファミリーの中に強く心惹かれ応援したいと思える子がコンスタントに現れてくれる奇跡に感謝しなければならないと感じました。

何より、出戻りのきっかけをくれた紫耀くんに一番の「ありがとう」を伝えたいです。

 

年の差は開いていくばかりだけれど、きっとこれからも色んな子にときめき、未来への夢と希望を託していくのだと思います。

 

いつまでも彼らから喜びと幸せを感じられるよう、大袈裟かもしれないけど私も自分のやらなければならないことをしっかり全うしていこうと奮い立たせられました。

 

心に潤いを与えてくれる元気の源、ジャニーズよ永遠なれ!

 

ところで、ジャニーさん亡き今こそSUMMARY再演しませんか?

歴史を振り返る、最高のエンターテイメントショーをやってもらえませんか?

滝沢社長に、是非ともご検討お願いしたいです。

 

まずは頭の中整理して、次回からはキンプリツアーについて書きたいと思います。